ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【超級市場便當】洋食屋のナポリタン by セブンイレブン

2021年03月17日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 これだけの内容なのに、これだけのお値段で楽しめる……^^
 コンビニエンスストアで見つけた、そんなお弁当をご紹介します。今回は、ナポリタンスパゲティです。

*     *     *

【プライムデリカ 洋食屋のナポリタン JPY370.-+】
 セブンイレブンのお弁当(お惣菜)です。
 イタめしではなく洋食。パスタではなくスパゲッティ。クロケットではなくコロッケ……。
 ナポリタンとは、ナポリでは食べられない、日本生まれの洋食とされています。

 日本で、日本人の口に合うように改良された、西洋出自の料理、洋食。ナイフとフォークはもちろん、お箸でもイケル洋食。天然モノを使っても洋食(。_゚☆\ ベキバキ
 バンコクでは馴染みのお店に閉じられてしまい、寂しい思いをしている洋食……。

 ★【バンごはん】洋々亭 de ミックスグリル【スクムウィット33/1】の記事(2016年10月)は → こちら
 ★【バンごはん】洋々亭 de ミートソース【バンコク・スクムウィット33/1】の記事(2015年9月)は → こちら

 子どもの頃には“お御馳走”でしたもんね^^ お出掛けのとき、東京駅上野駅チキンライス弁当(通称:チキ弁^^)を買ってもらえたらラッキーでした^^
 今回、思わずコンビニでお手頃価格の洋食に出会いました^^

 レンジアップして蓋を取ると、
こんなカンジ^^





 ちょっと硬めに茹で上げられた麺に、食べ終わったらちゃんと口を拭かないとお隣さんに笑われちゃうくらいたっぷりと使われたケチャップがとっても嬉しい一品でした。

 今回の判定は★★★★^^
【2021年3月】

【ノート】
洋食屋のナポリタン
名 称:惣菜
コード:2093100200126
内容量:1食
熱 量:478kcal
製造者:プライムデリカ(株)龍ケ崎工場
 茨城県龍ケ崎市向陽台5-6-3
 0120-626-550

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【超級市場啤酒】歴史あるビ... | トップ | ★【便利商店麺麭】カレー特集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事