ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

あくまでも噂話です(^ ^;

2021年05月16日 08時46分32秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 なんか、タイ王国が騒ぎになりそうな雰囲気です。
 よろしくない噂が聞こえてきます。先週末くらいからの騒ぎのようです。ちょっと忙しくて放置していたLINEに噂が流れていました……。
 結果として何もないようでしたら、この記事はそのまま削除しないとなぁ(^ ^;
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★朝の風物詩(^ ^; | トップ | ★【便利商店便當】[ミニップ]... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-05-16 20:25:28
噂、、、ちょっと気になるね。
返信する
海さん^^ (あみん (hgn))
2021-05-17 05:01:02
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 そう、単なる噂なんですけどねぇ。
 タイ王国には不敬罪がありまして、ラーマⅩになって一旦緩和されたのですが、最近、また締め付けがきつくなってきているようでして(^ ^;
 密かに、SNSで流れているのだそうですが、国外では一部メディアに露出しちゃっているっていうのがありまして……。

 いずれにしろ、真実ならば、まもなく政府からのアナウンスがあることでしょう。
 ……後継者(。_゚☆\ ベキバキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事