ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店便當】[ミニップ]駅弁風 角煮弁当

2021年05月17日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 どうしてコレを選んだか^^
 それは、駅弁風と入っていたからに相違ない(^ ^;

【駅弁風 角煮弁当 JPY555.-+】
 ミニストップのお弁当^^ 先日お届けしたやみつキッチン チャーシュー弁当ずっしり極!タルタルチキン南蛮弁当を作ったのと同じ工場製で、図らずもお値段も一緒なんです^^
 ★【便利商店便當】やみつキッチン チャーシュー弁当の記事(2021年4月)は → こちら
 ★【便利商店便當】[ミニップ]ずっしり極!タルタルチキン南蛮弁当の記事(2021年4月)は → こちら

 蓋を取ると、


こんなカンジ^^
 とにかく、豚の角煮が存在感をアピールしています。

 メインは、
ドーンと豚の角煮が3枚^^

 付け合わせは
この味付け茹でタマゴに、

ごま入りごぼう煮

 箸休めは、
唐辛子入り高菜炒めに、

香の物

 タレの染みたごはんには、何物にも代えがたいうま味があります^^






 トロトロの角煮をごちそうさま^^
 今回の判定は★★★★+^^
【2021年4月】

【ノート】
駅弁風 角煮弁当
コード:0249465629139
名 称:弁当
熱 量:611kcal(1包装当りの推定値)
製造者:(株)日本デリカフレッシュ千葉工場
 千葉市稲毛区六方町106
 0120-422-825

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« あくまでも噂話です(^ ^; | トップ | ★韓式ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事