ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ご当地キティ】東京スカイツリー

2015年05月25日 00時03分25秒 | キティ
 しょっちゅう見ていましたし、地デジで毎日お世話になっている東京スカイツリーに初めて行きました。
 ★行ったことありまスカイ? いいえ、初めて行きました^^の記事は → こちら

 そのとき家へ連れてきたキティちゃんです^^

 ソラマチ内のショップ、Hello Kitty Japanで発見、捕獲してきました。隣にいるクマはリラックマなのでしょうか。

 ちょっと寄ってみると、
こんなカンジ^^

 お約束のバックショットは、コチラ^^
 お二方とも、とってもキュートなオシリでらっしゃいますね^^

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★이선희(李仙姫)のCDをチビT・S204でプレイしたら | トップ | ★【帝都ランチ】業平橋 de マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キティ」カテゴリの最新記事