ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★やっと、冬を終わらせました(^ ^;

2014年05月20日 12時30分04秒 | 【クルマ】街角メルセデス
 昨日(5月19日)、ウチのチビT・S204も、やっと冬タイヤから夏タイヤに戻しました(^ ^; 東北に年寄りを抱えていますので、いつ何があってもいいように(^ ^; 12月の声を聞くと冬タイヤにし、5月の連休が終わるまでそのままいるのが常でした。冬タイヤに履き替えたときの記事は → こちら
 今年の連休は、ちょっとバタバタしていたため、ちょっと遅れてしまいました。
 今季の冬タイヤは、昨年11月30日から5月19日までの間に5,216kmを走りました。

 バックショットで、オシリをどうぞ^^

 音は静かだし、ハンドルも軽くなったような気がします^^ ちょっとばかり、ゴツゴツはしますけどね(^ ^;

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなクルマ好きブログに出会えますよ^^

コメント    この記事についてブログを書く
« ■街角メルセデス@CNX 【V... | トップ | ★市原パーキングって…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】街角メルセデス」カテゴリの最新記事