ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★FD3564 バンコク・ドンムアン/ローイエット A320 Yクラス【機内食1908】

2019年10月08日 12時00分00秒 | 【空&鉄】乗りました……搭乗記・乗車記
 本来、先に投稿しないとならないフライトも残っているのですが、まずは国内線をササッといかせていただきますm(_ _)m

*     *     *

◎10:20 ドンムアン空港
 そんなに道路が混んだ気もしないのですが、ちょっと遅れ気味です。取り急ぎチェックインして、搭乗口へ向かいます。搭乗口72番ということは、バスですね。

 搭乗口へ向かう通路が、ショッピングセンターの通路のようになっています^^;

 やはり、バスでした。

◎10:35 搭乗


 タラップで乗り込みます。

 今回は、バルクヘッド1Fが取れました。

 機内全景。
 10:50にはプッシュバックが始まっちゃいます。スゴイなぁ……。

◎11:07 ドンムアン離陸
 あっという間に離陸です。

 当日の航跡。
【https://flightaware.com/より拝借】


 例によって搭乗券を示して、機内食の配給を受けます^^



 この便の予約が24時間前を切って行われたため、事前に機内食の指定が出来ませんでした。配給されてみたら、明日の帰りフライトで予約したものと同じチキンライスでした^^;
 でも、今回も担当は世華(SEE FAH)でしたから、割と美味しかったです^^



 食べ終わる頃には、もう着陸準備です。

◎11:53 ローイエット着陸
 一日に数便のみのローカル空港です。



 歩いてターミナルへ向かいます。

 立派なターンテーブルがありますが、

預けた荷物は、手動で運ばれてきました^^;

 ここで一服して、クルマを待ちました。

 今回の判定は★★★+^^
【2019年8月】

【ノート】
タイ・エアアジア
FD3564 バンコク/ドンムアン発ローイエット行
DMK 10:55(11:07離陸) → ROI 12:05(11:53着陸)
Airbus A320-200
HS-CBG
※今回の運賃は、片道THB3,696.61.-(Premium Flex)でした。

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麵包】神戸コーヒ... | トップ | ★きょうのごはん【10月8日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【空&鉄】乗りました……搭乗記・乗車記」カテゴリの最新記事