ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★富士急“タイ”ランド!?

2017年04月13日 20時21分56秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 詳しくは → こちら^^

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^

にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★“ゐざさ”の桜寿司 & “吉田... | トップ | ★国鉄EF62形電気機関車【EF62... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セントレア)
2017-04-14 11:31:58
こんにちはです。

パクチー味噌ラーメンに興味があります。
今度、サッポロ一番の味噌ラーメンにパクチーを入れて食べてみます。
経験したことの無い味になりそうで、今から楽しみです。
返信する
セントレアさん^^ (あみん (hgn))
2017-04-14 23:20:49
 わー、まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 パクチーは、今、旬ですしね^^
 ウチでは、パクチーポテチを最後の2袋買ってきました^^

 今、タイ王国はソンクランというタイ正月でお祭りの最中なんです。
 そのソンクラン関連のイベントなんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事