ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★エチオピア料理(店)の終焉

2015年08月10日 01時40分14秒 | 醫院遊樂園
 以前、何度か投稿したことがある、バンコク病院内クーポン食堂のエチオピア料理店。

 ★エチオピア料理に挑戦@BKK 【まとめ】の記事は → こちら
 ★エチオピア料理に挑戦@BKKの記事は → こちら
 ■タイの中のアフリカの記事は → こちら

 今年も、チェックアップの際に顔を出してみました、件のクーポン食堂^^

 普通の麺の店に変わっていました(^ ^; 何となく予想していましたけれどw

 結局、味を確かめないうちに閉店されてしまいましたねぇ(^ ^;
【2015年8月 バンコク都内】

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★バンコク(仮)ナンバー【8888... | トップ | ★街角メルセデス@CNX【E ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2021-02-01 10:22:38
あ、ここでもう終わってたんですね(^_^;)
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2021-02-02 15:49:01
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 タイでのイロモノってこんなモンなのかもしれませんね(^ ^;
 一度、食べるコトが出来そうにはなったのですが残念なことをしました。
 短い生涯でした……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

醫院遊樂園」カテゴリの最新記事