ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■ただの郵便ポストぢゃ、

2023年11月11日 23時59分59秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
ない(^^;
 落書きされた、
郵便ポスト(^^;
 タイ王国で、この手の落書きの標的にされやすいのは、
①選挙ポスター
②道端に立つ警官人形
 この二つだと思っていました(^^;

 それにしても、ココまで落書きされた郵便ポストは初めて見ました(^^;
 内容を知りたいのですが、まだまだこの手の手書き文字を読み取る力はありません……(涙)
【2023年 バンコク都パトゥムワン区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】たっぷり満... | トップ | ★“お洒落なライオン”のお友だち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落書きポスト (りりん)
2023-11-12 21:05:32
こんばんは

なんか、後ろに映ってる車の後部の赤い部分がポストの腕のように見えて、最初タイのポストはこんな感じなんだなぁ~と。
落書き、けっこう長い文章みたいにも見えますが。
さすがのあみんさんも解読できないのですね。(^^♪
返信する
りりんさん^^ (あみん (hgn))
2023-11-13 21:22:41
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 確かに、ロボットの腕のように見えてしまいますね(^^; 本人、対象(ポスト)しか目に入っていないんですねぇ。失礼致しましたm(_ _)m
 私なんかまだまだ(^^; 辞書がないと全く読み進められませんから(きっぱり)

 これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 寒いデス(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事