ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★救援物資(笑)

2006年07月18日 23時54分27秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ

が届きました。

【写真:ゲーンカリーと制作中のラープ】

  箱を開けると,マムアンの缶詰やらママーやらが顔を出しました。


【写真:救援物資のママー】

  しかし,何と言ってもメインは“タイカレー”。“ゲーンキャオワン”と“ゲーンカリー”。
  お姉さん,いつもありがとうございます゛(^ー^)゛。

  カレーは写真を撮り忘れましたので,トップの写真の片隅に写っているものを見てください。

  カレー2種と,ラープ,パックブンファイデーン(先日のパックブンです),冬瓜のスープ。それに秘蔵のタイ米で,大変豪華な晩餐となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ★今日の昼ごはん | トップ | ■懐かしのクルマ (オールドメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事