ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★10日の我が家【リフォーム初日】

2017年10月11日 06時43分59秒 | 日常の話題
 この日から中のリフォーム作業が開始となりました。

 洗面台はまだ綺麗なので再使用(ただし、移設)、キッチンは新しくするので取り外し……。

 結果、ダイニングルームの隅っこには
取り外した洗面台。

 シンク等の取り外されたキッチン周り。

 さらに、昼過ぎには、給湯器とかバスタブなんてのまで配送されてきちゃうし^^;

 いかにも作業中。という雰囲気満載になりました^^
 黄色の所まで洗面所を広げるため、既に壁も取り払われちゃっていますね。脚立のある所が脱衣所です。脱衣所が広くなって、洗濯機を置いてもラクラクになります^^ 向こう側に付いていた洗面台は、こっち側に移設です。

 元はね、
こんなだったんですよ^^

 今日は、どこまで進んだかな^^
【2017年10月】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★2017ぶろぐ“あみん”9月のま... | トップ | ★11日の我が家【リフォーム2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事