ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★成田、水際対策緩和

2022年06月03日 00時00分00秒 | 日常の話題
【讀賣新聞2022年6月2日朝刊13版 第21面千葉2
「スムーズ入国 観光に追い風」】

 政府は、海外からの入国について、6月1日からその規制を緩和しました。ワクチン接種が3回済んでいる場合には、まだまだ人数も少ないせいかスムーズに入国できているようです。

 私も、8月のタイ入国を考えておりまして、日数が無駄になるため帰国後の隔離がなくなるのは大変喜ばしく思います^^
【2022年6月】

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■【便利商店麺麭】あんバター... | トップ | ★【便利商店麺麭】[パングル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2022-06-04 22:04:46
徐々に元に戻っていくと良いですね。
8月にタイですか!楽しみですね~

もうこのままコロナ禍、終わりにして欲しいです。。。
今年は国内でも、「3年ぶり」に開催されるお祭りやイベントが多くなってきていますね。
返信する
やいまさん^^ (あみん (hgn))
2022-06-05 06:53:45
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ちょっとずつ、ちょっとずつ(^_^)v
 そろそろσ(^ー^*)も終活ですよ^^ いろいろと残してきているモノも整理しないとね、ってところです。アパートのスタッフ、贔屓にしていたドライバー、行きつけにしていた食堂の夫婦、そして事務所のスタッフ……。すぐ戻れると思っていましたからねぇ、何もしていませんでしたよ^^;
 手始めに、来週にはお世話になっていた京都の案件を片付けに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事