ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【東北便利商店麺麭】[セブンベーカリー]オトメメロンのメロンパン

2023年11月14日 07時51分01秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 日本国パンジャ麺麭(じゃぱん)のご紹介です。今回はセブンベーカリーメロンパンをお届けします。
 お出掛けした際に、出先のセブンイレブンで見掛けました。

【オトメメロンのメロンパン JPY188.-+】
 正式? には、ゆめかおり使用 オトメメロンのメロンパンということのようです。副題として、茨城県産小麦 ゆめかおり使用とありますから、ゆめかおりとは小麦のブランドだと分ります。因みに、オトメメロン茨城県鉾田市産というコトです。

 包装の中は、
こんなカンジ^^ 

 寄ってみると、
こんなカンジ^^
 とても美しい容姿のメロンパンですねぇ^^

 オシリは、
こんなカンジ^^ 

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 二つに割ってみると、
こんなカンジ^^




 これだけの最高の材料を使って、このお値段というのも大したものだと思います。企業努力でしょうね。
 ただ、こういう製品になってしまうと、ジャムがオトメメロンかどうかは素人には判別出来ません(^^;
 美味しくいただければ良いのかもしれませんけどね(^^;

 今回の判定は★★★★+^^
【2023年11月】

【ノート】
セブンベーカリー オトメメロンのメロンパン
コード:2300870100137
名 称:菓子パン
内容量:1個
熱 量:353kcal(1個当たり)
製造者:(株)リバティーフーズ 福島工場
 福島県郡山市田村町谷田川字田久保26
 0120-114-768

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ご報告m(_ _)m | トップ | ■バンコクナンバー/ハイエー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (TAKAOSAN)
2023-11-14 09:36:10
なんか。キャベツみたいですね。
返信する
TAKAOSANさん^^ (あみん (hgn))
2023-11-15 06:41:19
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 (*´艸`*)きゃ、きゃべつ^^
 言われてみれば……(*´艸`*)

 タイ語で何というのか知らなかったので、辞書をひきました。กะหล่ำปลี、からむぷりー でした。聞いたことありませんでした。
 そういえば、帰国子女でキャベジ、キャベジって言っていたのがいました^^ 発音、基本は日本人的なのに、英単語だけはネイティブの発音なので、馴れるまでおかしくって仕方ありませんでしたっけ(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事