ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■RE:大きいことはいい事じゃない!

2020年12月28日 00時00分00秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連
 以前、ブロ友のかりびーさんがこんな記事を投稿なさっていました。

 大きいことはいい事じゃない!の記事は → こちら

 私は、都内でこんなのを見ました^^
 後ろから見たらああですけど、前から見たらこうなんですよ^^

 こんなのに前から来られたら、「そこのけ、そこのけ!」ってカンジですよねぇ(^ ^;

 ところで、同記事では高すぎるピックアップに遭遇!という記事もご紹介されています(記事は → こちら)が、こんなのはいかがですか?

 ★積み過ぎ(記事は → こちら)とか、■芸術ですよね(^ ^;(記事は → こちら) (^ ^;
【2016年 バンコク都内】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】[第一]酪王... | トップ | ★しゃ、車検証がナイッッ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2020-12-30 11:15:16
おはようございます!

ご紹介ありがとうございます!!

しかしあみんさんの、写真やデータの管理には本当に頭が下がります。

何年、何月にどこで、とか私はかなり曖昧になってて…。自分のブログで確認してますが、それもブログアップした事を覚えてる内容だけ(笑)
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2020-12-30 20:28:55
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 いえいえ、こちらこそいつもご来場賜りありがとうございますm(_ _)m

 写真は、全て日付毎のファイル名にリネームして、関連のフォルダを作って放り込んでおくだけです(^ ^;
 記事関係については、←側にある「ブログ内検索」にキーワード入れるだけです(^ ^;
 そんなにスゴいことやっている訳ではありませんよ(^ ^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」カテゴリの最新記事