ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★@ナーンなう

2023年04月20日 20時48分34秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 タイ・エアアジア FD3552便で、ラオス国境の県・ナーン県にやってきました。
 ナーン・テクニカルカレッジ(วิทยาลัยเทคนิคน่าน=うぃたーやーらい てくにーく なーん)にお邪魔した後、ナーン県庁ナーン国立博物館(พิพิธภัณฑสถานแห่งชาติน่าน=ぴぴったぱーんたさたーん へんちゃーと なーん)にもお邪魔してきました。ランパーンでも感じましたが、ココも県庁所在地とはいえとても小さな街で、全てจักรยาน(ちゃくらやーん=自転車)で回れてしまいました^^

 しかし、
デシタ(^^;

 宿への帰りがけに開店準備をしていたのを見掛けた夜市へ行って、冷たいビールをキュッとやってきます(^_-)v
【2023年4月 ナーン県ムアン郡】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★@ドンムアン空港 | トップ | ★4月21日のナーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事