ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★病院へ行こうとしたら……、

2018年08月11日 18時00分00秒 | 醫院遊樂園
 すごい偶然にビックリしました^^

 昨日(10日)は、かかりつけの病院で人間ドックでした。
 アパートの前でタクシーを拾おうとしていたら、目の前をバンコク病院のシャトルバスが走ってくるじゃないですか!!

 急いで追いかけると、停まってくれて^^

「きょう、これからチェックアップでこの病院に行くんだけど、乗ってもいい?」

 これからエンポリに行って、それからだけどいい? なんて言われましたけれど、いやぁ、直行で行けるんですから、文句はありません^^

 エンポリで撮影。

 エンポリ-病院間のシャトルバスでした。
 รับ(らっぷ)は“受け入れる”、ส่ง(そん)は“送る”という意味です。

 無事に検診も終えました^^
 ……なんで、日本の病院でより、結果が良いのでしょ^^;
【2018年8月 バンコク都内】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★消えて、更地になった^^; | トップ | ★きょう、8月12日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

醫院遊樂園」カテゴリの最新記事