ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ベーカリーMIYABI de 焼きそばパン【館山道・市原SA(下り)】

2017年03月04日 00時59分22秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 まいどお馴染み、館山道市原SA。下り線のパン屋さんです。
 先日、たいやきもご紹介しました。その記事、★ベーカリーMIYABI de たいやき @市原SAは → こちら

【カメパン JPY170.-Nett】
 ウチでは、カメロンパンと通称している、カメの形に作られたメロンパンです。



 よくまぁ、こんなに可愛らしく作りますねぇ^^ 食べちゃうのがモッタイナイくらいです。でも、食べちゃいましたけどw

 美味しいメロンパンです^^
 初めてこのカメロンパンをご紹介した記事、★市原パーキングって…… (その2)は → こちら

【チーズデニッシュ棒 JPY180.-Nett】
 地味ながら、結構チーズを主張してきます^^



 サクサク^^

 次は、どちらを真打ちにしようか迷ったのですが、まずはこちらから^^
【小倉あんパン(ホイップ入り) JPY170.-Nett】
 見掛けたら避けては通れない、あんこホイップクリームとのコラボです^^



 半分にすると、こんなカンジ^^ たっぷりのホイップクリームが嬉しいですねぇ^^



 上品な甘さの小倉あんに、ホイップクリームがよく合います^^

 最後はこちらです^^
【焼きそばパン JPY180.-Nett】
 小倉&ホイップと共に、この手のお店で見掛けたらまずは避けて通れません^^

 かつお節がイイ雰囲気とイイ味とを醸し出しています^^



 やはり、マヨネーズが一段と味を引き立てます。

 そして、ここの焼きそばパンは麺がちょっと変わっていまして……。
 麺が四角いの、分かりますか。ちょっと柔らかめのこの麺が、しっとりとしたパンによく合うんです^^

 今回の判定は★★★★+^^
【2017年2月 千葉県市原市】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★バンコクナンバー/トヨタ・... | トップ | ★山形ナンバー/ヴォクシー【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-03-04 02:15:43
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。
ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ♪♪(全)
返信する
siawasekunさん^^ (あみん (hgn))
2017-03-04 07:59:35
 おはようございます。早速のコメント、ありがとうございました^^

 モッタイナイほどのお褒めのお言葉をありがとうございます^^
 少しでも、美味しさを感じ取っていただけましたら幸いです^^ 
 当地へお越しの際には、是非ともご賞味いただければと思います。

 弊ブログ、他にも「【食いしん坊】おいしいタイ」「【食いしん坊】おいしいアジア」のカテゴリでは、各地の美味しかったものをご紹介しています。お暇な折にでもご覧いただければと思います。

 今回は、ご来場とコメントをありがとうございました。
 ポチッもありがたく頂戴しました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事