ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★スローライフだより(240109)

2024年01月09日 00時00分00秒 | 日常の話題
◎ま、窓ガラスが……
凍りました(^^;
 窓ガラスが凍るのって、昔々のスキーのときに見て以来でした(^^;

◎クロックス
は、意外と雪に強いです^^ 以前お届けしました。
 雪の路面には強いです、やっぱり^^ ちょっとくらい走ったって滑らないくらいに、強いんです。

 でも、底に雪が付いたまま雪のないコンクリに上がると……、とたんに滑ります(^^;
 これは気を付けないとなりませぬ(^^;

◎こちらに来てから
4回目の雪かな(^^; 8日の朝起きたら、一面銀世界でした。午前10時頃にはほとんど溶けてしまいましたけどw

◎今年の御教訓
 クスリと、楽しませてくれている御教訓カレンダー


 いつもながら、頭の良い人がいるなぁって……。でも、今年で終わっちゃうなんて、残念です……(涙)
【2024年1月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ■【鉄】アユタヤ弾丸往復 前... | トップ | ★やまびこ、なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事