ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★浜松ナンバー/ムーブ

2016年06月28日 06時00分00秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連
 クルマはダイハツ ムーブ
 ナンバーは浜松です。特別民間法人軽自動車検査協会静岡事務所浜松支所から、静岡県西部浜松市磐田市袋井市掛川市菊川市御前崎市湖西市周智郡に交付されます。

 千葉市内で見掛けました。
【2016年6月 千葉市内】

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★アロマキャンドル | トップ | ■バンコク航空(PG/BKP)A320【... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピー)
2016-06-28 11:14:51
こんにちは

おおお!
「軽」も時には撮影の対象になるんですね。
ダイハツ「ムーブ」、ボクの甥がここで開発部門
を担当してます。
細かいことだけど、ドアキーの鍵穴がボデーに
直付になってるのは不細工だからもっと目立たない
ような取り付けかたを工夫したら・・・と言ってもまだ
改良されてないようですよ(笑)
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-06-28 17:45:44
最近いろいろな場所が増えていますね。
旅行に出かけると、
けっこう気になります。(笑)
軽井沢のホテルでは成田とか湘南とか
良く見かけるものばかりでした。

今年、隣の空き家に引っ越してきた方ですが、
広島ナンバーです。
でも出身は山口とか・・・
リタイヤする前は転勤族だったのかな~~~
返信する
パピーさん^^ (あみん (hgn))
2016-06-29 06:33:22
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます!!

 あは^^ 
 なります、なります^^ 成増は下赤塚の次^^
 実家では、義母もムーブに乗っていますから。

 すごいですねぇ、開発者ですか。いろいろと改良に改良を重ね、よりよいものを作っていただきたいです^^

 よろしくお伝えくださいm(_ _)m
返信する
こりす工房さん^^ (あみん (hgn))
2016-06-29 06:36:44
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ときどき、とんでもない地方のナンバーを見掛けると嬉しくなりますよね^^
 引っ越しかなぁ、旅行かなぁ……なんて想像したりして^^

 昔は、地方によって独特の書体だったり、独特のデフォルメ? だったりして、郷愁を感じたものですけれど。
 今では“愛媛”なんかもきちんと正確に書かれていますし、ちょっとつまらないと言えばつまらないです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」カテゴリの最新記事