ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばランチ】昭和の香り“内藤飯店”

2017年06月25日 18時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 いつしか、弊ブログでの常連となった感のある内藤飯店^^ まだちょっと寒かった頃、お休みの日のランチにお邪魔してみました^^

 早速お茶も出してくださいますが、

やっぱり、生ビール^^

 きょうのお通しは唐揚げ^^



 ビールがススムくんだなぁ^^;

【ガッツ炒め JPY650.-】
 ビールのアテ、本日はこちら。



 モツ(ガツ)のコリコリ感が堪らない一品です。



 やっぱり、ビールがススムくんです^^

 メインディッシュは、私のが先に^^
【カキフライ定食 JPY850.-】

 大きなカキフライ^^





 思わず、ほおが緩みます^^

 内藤飯店の定食は、付け合わせも充実しています。




 このスープをいただくと、普通のラーメンもいただきたくなってしまうのが困ったところです^^;

 やや遅れて到着したヨメはんのオーダーがこちら。
【チャンポン JPY700.-】





 長崎県民大好きなリンガーハットのものとちょっと見かけは異なりますが、味はこちらの方が上です^^

 チャンポンのスープをちょっと分けてもらって^^
Rice, in the soup!!

 美味しいランチをごちそうさまでした^^
 今回の判定は★★★★★^^
【ノート】
中華料理 内藤飯店
千葉市花見川区こてはし台2-27-2
043-259-7419
11:00~14:00、17:00~20:00 定休は、祭日を除く毎日曜


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^

いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 【車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村 【グルメブログ・アジア食べ歩き】

※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【ガチャガチャ】ビールケース | トップ | ★千葉ナンバー/ハリアー【77】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯飲みたくなりました! (内設備工業)
2017-06-26 07:03:29
ガッツ炒めで一杯やりたいです。
このつまみだけで、ビールを何杯でもいけそうですね。

あみんさんの記事を見ていると、ますます内藤飯店にはまっちゃいますね!
返信する
内設備工業さん^^ (あみん (hgn))
2017-06-27 01:07:57
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ガツは、胃袋だそうです^^ 前にいただいて、病みつきになりました^^ とってもビールと相性のよいツマミです^^

 中華屋さんの王道を行くお店かな? って^^
 密かに通っています(笑)
 もう一つ、ストックありますのでw

 今後とも、ぶろぐ“あみん”をご贔屓にm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事