ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★全日空 (NH) その4・ポケモンジェット

2013年05月09日 23時58分54秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

 全日空のポケモンジェット、ピカチュウジャンボです。

【ノート】
全日本空輸 (NH)
All Nippon Airways
 B747-400
 JA8957


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★伊勢土産「はまぐりふっくら... | トップ | ■Riverfront Residence  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (Nbote)
2013-05-20 22:43:25
おととい乗りました、これ。わたしの5/18のブログ、及び付属ツイッターで、それぞれ別の写真載せてます。でも当たり前ですが、中身は全くポケモンなってないですね笑。
返信する
でも、 (hgn)
2013-05-20 23:32:16
飲み物のカップとか、枕カバーなんかが、ポケモンになっていませんでしたか?^^

 でも、ほんと、クルマの色と一緒で、乗っちゃうと分からないのが玉に瑕なんですよねぇ、こういうのって……(^ ^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事