ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★京阪電車

2023年01月18日 00時00分00秒 | 【鉄分補給】“鉄学”特講
 京阪本線淀駅(上方・奥方)石清水八幡宮前駅(手前方)木津川を渡る京阪電車大阪方面行。
【2022年6月 京都府八幡市】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ナコンパトム絵入りナンバー... | トップ | ★懐かしの味@名古屋市中区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakko)
2023-01-18 21:47:59
いつも拝見しているのですが、めったにコメントはしないもので・・・
素敵な写真ですね。
京阪電車は、沿線で育った私には、思い入れのある電車です。昨夏、久しぶりに友人と伏見稲荷に行った帰りにのりました。
返信する
Nakkoさん^^ (あみん (hgn))
2023-01-20 05:55:33
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 こちらも同じですから(^^;

 お褒めくださり、ありがとうございますm(_ _)m ということは、「大阪」ナンバーの地域ですか?^^

 私の関西案件も最後ということで、宇治の用務先が終わってからちょっと回りました。前に来たときには「八幡市駅」だったのに、いつの間にか昔のような「石清水八幡宮前駅」なんて改名されていて驚きました(^^;
 その石清水八幡宮の境内から見おろした風景です。

 自分も京阪間の往復には使うことが多かった電車で、特に京都競馬場の辺りの風景が好きです。
 伏見稲荷は、大学を回った際によく寄りました。今回も回りましたが、電車ではなくクルマでしたけれど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【鉄分補給】“鉄学”特講」カテゴリの最新記事