ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★昨日の投稿について

2006年09月08日 22時31分26秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】

【写真:ランパンのホーナリカー】
  oonさんのブログに刺激され,タイ文字テキストを流し込もうとしたのですが,うまくいきませんでした(>_<)。まず,タイトルはコード番号?で表示されてしまいアウト。本文は,ご覧のように,変なオマケが最初に表示されて……。

  結果,昨日の投稿は,写真だけになってしまいました。
  ナコン・ランパンのアヒル屋さんです。

  複数写真投稿のご教示をいただいたmakokunさんに続き,oonさんに外国文字テキストの流し込み方をご伝授いただかねば……(^ ^;

【「ルパン三世~セブンデイズ・ラプソディ~」を見ながら。さすがのタイでも,高速道路を走るトゥクトゥクだけはまだ見たことがない。トラックの荷台に人が大勢乗っているのはよく見るけれど……(^ ^; 】 


コメント    この記事についてブログを書く
« ★Lampang | トップ | ★お土産 第03回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事