ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ホテル クラウンヒルズ金沢

2019年12月10日 06時49分11秒 | ホテル/サービスアパート
 今回、金沢で2泊したホテルです。

 ホテル クラウンヒルズ金沢金沢市の繁華街、

香林坊に位置しています。香林坊交差点に立つ、この「香林坊の由来」の碑から徒歩5分もかかりません。

 ビジネスホテルですから、広くて豪華な部屋を想像してはいけません^^;


【スタジオツイン 16平米】
 それでも、静かで割と快適なお部屋でした。

 バス・トイレ。
 特筆すべきは、大浴場の存在です。温泉地ならよくありますが、都市部では珍しいかもしれません。1階に大浴場があります。ただし、1室しかないため、男女入れ替え制です。基本的に夕方から21時頃までが女性、以降深夜まで男性。朝は男性のみです。

 朝ごはんは、
1階のレストランくず葉でバイキング。





 内容としては、よくあるビジホのバイキング朝ごはんなのですが……。私たちは朝ごはん込みのパッケージでしたが、もし付いていなかった場合はJPY700.-Nettでいただけます。おやぁ、お安いですねぇ。外でいただくことを考えたら、そんなに悪くないと思います。
 しかし、前日に前売り券を買った場合、JPY500.-Nettになります。おぉ、これならイイじゃないですかぁ^^ お得ですよねぇ^^

 なんと言ってもお安くて、この立地は、オススメできます(^_-)v


 夜、ホテルから徒歩数分で、こういう景色に出会えます。

 ホテルマン・ウーマンの皆さんも、親切で丁寧ですよ^^
 Wi-Fiはそのまま接続できる波が無料で飛んでいます。
【2019年11月 石川県金沢市】

【ノート】
ホテル クラウンヒルズ金沢
石川県金沢市片町1-2-44
076-261-3100
https://breezbay-group.com/hch-kanazawa/index.html
※なんだ、ブリーズベイグループでしたか^^ 横浜に泊まったことありますよ^^ あらら、シラチャーにもあるんじゃないですか^^

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ANAウイングス(EH / AKX)B73... | トップ | ★金沢街歩き・駅前にやかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月 (cave)
2019-12-10 15:00:28
あーあたしも来月、資格の講習会のため
ビジネスホテルに3泊だぁ。
ため息でる。。。
返信する
caveさん^^ (あみん (hgn))
2019-12-11 05:26:14
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 あそびで行くのと、オシゴトや何かで行くのとでは違いますよねぇ^^;
 味も素っ気もない業務泊でも、何かちょっとした楽しみがあると違ってくるんですけどねぇ……。

 ご成功をお祈りいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテル/サービスアパート」カテゴリの最新記事