ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★帰宅しました

2016年02月20日 10時25分56秒 | 日常の話題
【2016年2月 群馬県沼田市】
 出張から戻りました。
 雪はそれなりにありましたが、吹雪や嵐にならなかったのは幸いでした^^

 車で移動中に、雪を被った谷川岳がきれいに見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ★日本の会社です^^ | トップ | ★“天使のはね”発見^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事