ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【バンごはん】S&Pでごはん

2014年08月28日 00時16分16秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 ブラックキャニオンコーヒー世華 (See Fah)、そして、このS&Pの三つが、私の好きなファミレスかな^^

 この日は定期検診の後、病院隣のSC・バンコック・プラザ内のS&Pでブランチ。

 この、病院でいただいたクーポンを使って^^

【イチゴシェイク THB90.-】

 残念ながらビールがなかったので、このイチゴシェイクで^^
 大きなイチゴの塊がゴロゴロ入っていて、結構濃厚です。

 メインは、
【バジル炒めライス/チキン THB105.-】

 タイらしい昼間のごはんだと自負しています^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 もっと寄ってみると、
美味しそうでしょ^^ 写真が綺麗なら、もっと美味しそうに見えるんですけどね(^ ^;

 サイドは、
【豚ミンチのタイ風オムレツ THB115.-】

 組み合わせとしては申し分ないと思うのですが、サイドの方が高いっていうのも面白いです^^ でも、食べたいんですから仕方ありませんね。

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 総じて、とても上品に仕上げられたタイ料理というところでしょうか。
【2014年8月 バンコク・ホイクワン区】
【THB1.00.-≒JPY3.34.- (26 Aug. '14)】

ขอบคุณที่คลิก (こーぷくん てぃー くりっく=クリックありがとう)
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^

コメント    この記事についてブログを書く
« ★ノックエア (DD)【HS-DBQ】 ... | トップ | ★アエロメヒコ (AM)【N965AM】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事