ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★たこ焼き たこちゅう @ワンズモール【千葉市稲毛区】

2017年10月31日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 ニトリのついでに、空いた小腹を黙らせる^^;

【たこちゅう JPY500.-】

 (別の所ですが)以前は、銀だこのをときどきいただいていました。でも、撤退しちゃって、以後ちょっとご無沙汰だったたこ焼き^^

 蓋を取ると、
こんなカンジ^^

 粉モンのこうなったときのニオイって、堪らないものがありますよね。

 タコは、


こんなカンジ^^ ちょっとばかり小さめ?^^;

 予め、ソースを塗って渡してもらうと、テイクアウトの場合いただく頃にはベチャベチャになっちゃうんですね。
 銀だこのようにソースは別添でもらえると、時間的にしっとりきちゃうのは仕方ないとしても、ソースが染みてベチャベチャになっちゃうのは防げるかなぁ^^;
 あと、かつお節と青のり、もうちょっと振ってもらえると嬉しいなぁ^^;

 県内各地で展開するチェーン店のようです。

 今回の判定は★★★+^^
【2017年10月 千葉市稲毛区】

【ノート】
たこ焼き たこちゅう
千葉市稲毛区長沼町330-50
ワンズモール1階
043-257-3662
10:00~21:00(販売は20:00まで)

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★30日の我が家【リフォーム14... | トップ | ★西暦2017(仏暦2560)年11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむわん)
2017-11-01 10:31:47
あみんさん

毎度です!
このたこ焼き、舟皿にのってパックされていますね~!?
発泡スチロールでパックされるよりは風情がありますが、分別が大変ですね
返信する
はむわんさん^^ (あみん (hgn))
2017-11-01 23:47:58
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 粉モンの話題は、避けて通れないでしょ^^
 そう、一応、経木というのですか、それに載っています。

 分別……言われてみれば確かに……^^;
 でも、これがタイだったら……^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事