ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★収穫^^

2014年11月16日 17時43分44秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 家の柿が、こんな感じになりまして^^

 昨年が豊作だったので、今年はちょっとだけです。

 少ないのに、こんな風に鳥に食われちゃっているが結構多くって……(/_;)

 頭の上には、全日空機^^

 結局、去年の三分の一?(^ ^;

 それでも、早速、互いの実家へと出荷しました。

 ちなみに、昨年の収穫の記事は → こちら
 奇しくも、昨年と同じ日でした^^

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つ、クリックしていただけると嬉しいです^^
いつもクリックしてくださる方、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ワタシのごはんなんか撮らニ... | トップ | ★居酒屋 駒よし 【千葉市花見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oon)
2014-11-25 10:16:42
おお、こちらが収穫記事ですね。
羨ましい。
我が家は買うのみです。笑
返信する
oonさん^^ (あみん (hgn))
2014-11-26 00:13:17
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます!!

 柿は隔年(豊作と不作とが、毎年交互にやってくる)と言われますが、ここ数年はずっと豊作でした。
 そしたら、今年は段ボール箱にやっと一杯だけでした(^ ^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事