ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ガルーダ・インドネシア(GA / GIA)B773【PK-GIF】

2018年11月21日 00時04分17秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
 今までご紹介したことがなかったんですねぇ、ガルーダ・インドネシア^^;
 成田で見掛けた機体です。

 この機体はトリプルセブンです。

 このときは、GA880便としてバリ島・デンパサールから到着し、GA881便としてバリ島へ折り返すべく準備中でした。
 お気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~~
【2018年8月 成田国際空港】

【ノート】
Penerbangan Garuda Indonesia(GA / GIA)
Garuda Indonesia
ガルーダ・インドネシア航空
การูดาอินโดนีเซีย
(がるだー いんどにーすぃあ)
PK-GIF
B777-300ER
GA880 DPS0350 → NRT1146
GA881 NRT1411 → DPS2031

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■千葉ナンバー/レガシィ【55... | トップ | ★ナ・ナ・メ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セントレア)
2018-11-21 14:22:28
こんにちは、
お久しぶりです。
ガルーダ・インドネシア航空が、来年の3月23日からセントレア~ジャカルタ便を週4便就航すると今日の中日新聞(ローカル紙)に載ってました。
エアアジアも先月からセントレア~バンコク便をやっと就航させました。
たくさんの外国人が来日して、日本の素晴らしさを感じて欲しいです。
最近、朝晩寒くなりましたので体調を崩さないように気をつけてください。
返信する
セントレアさん^^ (あみん (hgn))
2018-11-21 22:56:38
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 なかなかタイムリーに投稿できましたねぇ^^; セントレアは、何度か飛行機の中から見たことはありましたが、行ったことがありません。ぜひとも、一度お邪魔したいです^^

 エアアジアにガルーダが就航ですか。ガルーダはまだしも、エアアジアは集客できないとなるとさっさと撤退してしまいますから、いかに継続した集客が出来るかが鍵ですね。
 就航30周年のタイ航空も一日2便、最新鋭機で頑張っています^^

 セントレアさんも、気候不順な折から、くれぐれもご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事