ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■【便利商店麺麭】[フジパン]メロンパン ハッピーターン味(FYO)

2021年01月09日 15時37分26秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【メロンパン ハッピーターン味 JPY108.-+】
 すごいコラボだなぁ、と売り場で絶句(^ ^;

 こんな仕組みなんだそうで^^
 ハッピーターン味クリームを挟んだチーズ風味のメロンパン、なんですねぇ。
 だいたい、ハッピーターン味クリームと言うのがよく分かりませんが(^ ^;

 パッケージには、
ちゃんとターン王子もいます^^

 包装の中は、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 オシリは、
こんなカンジ^^

 半分にカットしてみると、
こんなカンジ^^

 サクサクのメロンパンとハッピーターン味クリームの甘塩っぱいカンジがよく合っているように思います。
 ただ、その味がハッピーターン味なのかと問われると、ちょっと? です(^ ^; だいたい、ハッピーパウダーまでは使用していないと言うことですし(^ ^;

 ハッピーターンとは切り離して、新しい味のメロンパンとして考えた方が良いかもしれません。

 今回の判定は★★★+^^
【2020年】

【ノート】
メロンパン ハッピーターン味
コード:4902410270621
名 称:菓子パン
内容量:1個
熱 量:334kcal(1個当たり)
販売者:フジパン(株)
 名古屋市瑞穂区松園町1-50
 0120-25-2480
製造者:[FYO]フジパン(株)横浜工場
 横浜市旭区上白根3-39-1

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店巧克力】イモーシ... | トップ | ■【頑張れ!タイの旨いモン】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やいま)
2021-01-09 17:48:52
おー、これすごいですね!
うちの夫(まーさん)が
ハッピーターン大好きです。
ハッピーパウダー増量のやつは
通常の一個一個ラップされたのと違って
全部一緒に袋に入ってるんですよね。
このパンも結構美味しそう笑
やいまさん^^ (あみん (hgn))
2021-01-10 07:09:37
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 あらぁ、まーさん、お好きだったんですか、ハッピーターン^^
 パウダー増量の製品って、いっそのことシャカシャカ振ってまぶす形にしたら面白いのにねぇ^^

 ハッピーターンを考えているとがっかりするかもしれません(^ ^; 全く新しいお味って考えておくと、甘塩っぱい味が新鮮に感じられると思いますよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。