ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】[木村屋]ジャンボむしケーキ 芳醇巨峰

2023年09月04日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 各種のジャンボむしケーキを提供してくれる木村屋總本店。今回は、芳醇巨峰のご紹介です。

【キムラヤ ジャンボむしケーキ 芳醇巨峰 JPY103.-NETT】
 曰く、巨峰の濃厚な甘みと香りを味わうしっとり口溶けのよいむしケーキ。ということで、製品中に国産巨峰が2.4%(生換算)含まれているということです^^

 包装の中は、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 半分にカットしてみると、
こんなカンジ^^



 好きなんですよねぇ、蒸しケーキ^^ ことによったら合成なのかもしれませんが、ちょっと香りがステキだなって思いました。

 今回の判定は★★★★+^^
【2023年8月】

【ノート】
ジャンボむしケーキ 芳醇巨峰
コード:4901581544913
名 称:菓子
内容量:1個
熱 量:397kcal(1個当たり)
製造者:(株)木村屋總本店
 東京都中央区銀座4ー5ー7
 0120-01-4873
製造所:(株)木村屋總本店 柏工場
 千葉県柏市新十余二14-1

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★センターラ・ホアヒン | トップ | ★日本人は驚いた③ 縁起物(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事