ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★散歩に行ったら

2020年04月07日 00時00分00秒 | 日常の話題


 外は、桜が満開。

 お掃除する人は大変ですが、
見ている側としては、桜吹雪がとっても風流^^

 とっても長閑な光景なのですが、6日夕刻の携帯電話には、市からの緊急情報として、市立学校は5月6日まで休校延長と連絡が来ました。4月7日に出るという緊急事態宣言を受けてのことなのでしょう……。

 いつもの居酒屋 その2の前を通りかかると、ママさんとばったり^^ 
「1日から職場復帰しました!!」
というと、「よかったねぇ、ちょっと寄っていって^^ ビール一杯、飲んでいきな^^」

 で、


生ビールを1杯ずつ^^

「お祝い^^ ご馳走したげる^^」

 ごちそうさまm(_ _)m
 ありがたいですね^^ また、頑張ろ!! って思えますo(^o^)o また、行かないと^^
【2020年4月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【ちばランチ】千葉で味わう... | トップ | ★【便利商店麺麭】フジパン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事