ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★西暦2021(พ.ศ.2564)年3月(เดือนมีนาคม)

2021年03月01日 00時00分00秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 普通の日本国のカレンダーが3月をお知らせしました(^ ^;
 タイ王国の今月は、祝祭日がありません。

 1月は“行っちゃう”、2月の“逃げちゃう”を受けて、“去っちゃう3月”になってしまいました。いよいよ令和2年度も最後の月です。

 まだまだ寒い日が続きますが、読者の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛ください。
 今月も、ぶろぐ “あみん”をご贔屓にm(_ _)m
【ノート】
3月
弥生
March
เดือนมีนาคม (どぅあん みーなーこむ)

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■【便利商店麺麭】ヤマザキ ... | トップ | ★昨日、2月28日で…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜始まり (りんこ。copelonmaru)
2021-03-01 09:07:53
いつも楽しく拝見いたしております。

このタイプのカレンダー、少ないですよね?
日曜始まりが、圧倒的に多いです。
月曜はじまりの方が、週末(土日)がかたまるので、イメージしやすいのに・・。
返信する
りんこ。copelonmaruさん^^ (あみん (hgn))
2021-03-02 05:35:42
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 細かい所までじっくりと見てくださり、誠に有り難く思いますm(_ _)m
 お気付きになりました? このカレンダーを選んだとき、図柄がガネーシャさまだったというのもありますが、月曜始まりなのを見て「珍しいな」って思ったのもきっかけの一つでした。ウィークエンドって言うのですから、土日は最後にある方がイイですよね^^
 ただ、今までの習慣とは恐ろしいもので、ふっと見たときに曜日が分からなくなることがあります(^ ^;

 いつも心温まる励ましのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事