ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★デルタ航空 (DL)

2013年11月20日 21時37分05秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

 初めての登場です。
 ノースウエストと経営統合し、アジア行きのNW便全便がDL便になってからは、成田でも見る機会がとっても増えました。
【2013年 成田国際空港】


【ノート】
Delta Air Lines, Inc. (DL)
デルタ航空
B777-200
N702DN


にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※ブログランキングに参加しています。この記事が、もし「面白かった」「役だった」「へぇ」などと思われましたら、一つでも二つでも三つでも^^ ポチッとしていただけると私の励みになりますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ちっちゃな洪水(^ ^; | トップ | ★UA、バンコク便から撤退へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いチケットを探すと (ソムチャーイ)
2013-11-21 11:40:11
ノースウェストって懐かしいですね。
バンコクへ、直行便で・・・いつもノースでした。
溜まったマイレッジで往復させてもらいました。
生まれて初めて、ビジネスクラスなんかにも乗せていただきました。私にとって・・・場違いで落ち着きませんでした(笑)。
思い出です。

ユナイテッドのバンコク線もウヤになちゃうんですね。

シンガポール航空のバンコク直行便復活を願ってます。そこでスッチーさんの写真をリクエスト!看板はダメよ。(笑)
返信する
ソムチャーイさん^^ (あみん (hgn))
2013-11-21 22:43:03
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます!!

 私、昔々、一度だけ使ったことがあります、NW(^ ^; 復路はNHに振り替えて帰ってきましたから、ほんとに一度だけ使いました(^ ^; ノーマルチケットのありがたさを実感しました^^ DLは機会がありませんでしたので、未だ使ったことはありません……。バンコク着は深夜ですし、バンコク発は早朝。それに何と言っても、スタアラではありませんから(^ ^ゞ ポリポリ

 あはは♪ UAウヤですか^^ 状況から言って、カツテンは望めないでしょうね(^ ^;

 シンガポールは、ちょうどバンコク線が休止になる数日後の予約入れた帰りキップ持っていました。SQ側はシンガ経由の振り替え便を用意していましたが、用事があったので無理を言ってTGに振り替え直してもらったことがあります。
 あの、CAさんのサロンケバヤ。体の線がクッキリと出ちゃうんですよねぇ(#^_^#)

 ……好きですか?(#^_^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事