ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★そごうへ急ごう!

2013年11月01日 22時59分51秒 | 日常の話題
 今日は、ヨメはんのお出迎え。30日に、1日に帰るからと連絡がありました。

 朝、ごちそうさんを見てから家を出て、連れ帰ってきました^^

 チビT S204にトランクを積み込み出発すると、

「ねぇねぇ、そごうへ急ごうo(^o^)o」
「はぁ?(^ ^;」
「北海道展やってるの」
「……(^ ^;」

ということで、千葉そごうへルート変更。そういう情報だけは早いです^^; いったい、どこから仕入れているんだか……。

 まだ、開店間もないこともあって、リフト乗り場の目の前に駐車できましたけどw

 リフトを乗り換え、6階へ。平日の昼前にもかかわらず、結構な人出です(^ ^; オマエもその1人だろって話は置いておいて(^ ^;

 ロイズで、ポテトチップ・チョコレートナッティ・バーを買って、なると屋で焼き鶏買って……。

 こんなのもあるんですね。ちょっと惹かれましたが、

「今日はいいや」

と、チョン(^ ^;

 地下へ降りたら、

「今日は、ちょっと作る元気ないし……」

とのことで、いつものドンクでパンを買い、
お総菜屋さんで今晩のおかずを仕入れて(^ ^;

「お昼ごはん、どうする? ちょっと早いけど^^」
「……ちょっと疲れてんのよねぇ。早く帰ろ^^」

 美味しい焼き鶏(ハムのようでした)に、宮城県産牡蠣フライでございました^^

 明日は土曜日ですが、今日、有給取っちゃったって言う訳でもありません(^ ^; が、私は出勤します(^ ^;

 「北海道の物産と観光展」は、11月4日まで、そごう千葉店6階催事場で開催中です。

にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※ブログランキングに参加しています。この記事が、もし「面白かった」「役だった」「へぇ」などと思われましたら、一つでも二つでも三つでも^^ ポチッとしていただけると励みになりますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■成田で出会ったエバー航空の... | トップ | ★バンコク航空 【HS-PGT】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2013-11-02 18:07:05
北海道物産展~~~
ああ美味しそうです~~~
北海道のお菓子、どれも美味しいですよね!
こちらの小さなスーパーでは物産展って言っても、
規模が小さくって欲しいものは全然売ってないです。(笑)
返信する
こりす工房さん^^ (hgn (あみん))
2013-11-03 16:49:50
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます^^

 北海道展って、集客率が高いんですって^^ 魅力的な商品、多いですもんね。ウチも、ちゃんと取り込まれています(笑)

 ウチは、ロイズのチョコ塗ったポテチが好きなんですよ。カロリーの塊って感じもしますけど(爆)

 たまには、「そごうへ急ごう!」。いかがです?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事