ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★おやおや、可愛らしいバス^^

2018年08月18日 12時00分00秒 | 音楽・芸能
 ね、可愛いラッピングでしょ?^^ 
 ここまで、広告出すかぁ^^ BNK48^^

 なになに、ドモー バンカピ? ま、それは、この前の高速下にも書いてありましたけれど。
 モデルは、Mioriとあります。調べてみると、メンバー唯一の現地採用日本人^^ 、大久保美織ちゃんなんですね。茨城県出身ですが、親御さんの仕事の関係で小学生のときに来タイした19歳だそうです。10年いたら、タイ語も上達したでしょうねぇ^^;

 ショーまでは見なくても、せめて一度会場には行ってみるか(#^_^#)
【2018年8月 バンコク都内】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★おぉ!! BNK48!! | トップ | ★8月18日のバンコク[1808] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・芸能」カテゴリの最新記事