ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★年中行事[1908]

2019年08月10日 00時08分56秒 | 醫院遊樂園
 9日、きょうは午前中病院で人間ドック。検査自体はいつものように順調に進んで、「お昼ごはんは、どこで何いただこうかなo(^o^)o」なんて考えていたのですが……。

 一通り終わって、朝ごはん(最近恒例となりつつある、S&Pで^^)を済ませ、取り敢えずの結果を基にしての問診・生活指導の後……^^;

 こっちへ回されました。早い話が耳鼻咽喉科なのですが……。ちょっと怪しい部分があるからということで、組織を採って精密検査……。

 後日、結果を聞きに再訪しなければならなくなりました^^;
【2019年8月 バンコク・ホイクワン区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★8月9日のバンコク[1908] | トップ | ★8月10日のバンコク[1908] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

醫院遊樂園」カテゴリの最新記事