移住先。

Broachがサービスを終えるということなので、移住先を確保してきた。

移住先
「日々是ポンコツ 2」
(後註: この移住先は現在更新停止中。Broach閉鎖告知によりバタバタしていた当時のお話です)

移住先はYahoo!ブログなので、今度は広告とか入ってしまうが、タダなんだからしかたない。

Broachからブログデータのダウンロードツールが配布されたら、データの引越しをしていこうと思う。
とはいえ、このブログもこっちはこっちで閉鎖までメンテナンスするし、引越し状況なんかを書き込むことがあるかもしれない。

こちらの記事にいただいたコメントには、今後もきちんとレスします。
読者諸兄には、今後ともよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

ひげくま拝
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« これぞ。 立春。 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。