部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

疲労

2018-11-23 23:09:44 | 日誌
こんにちは1年SAXの土肥です。
最近冷えてきましたが体調は大丈夫でしょうか?僕は咳が続き喉が痛いで
す。
それはさておき、1週間ほど前に合同演奏会がありました。どの学校の演奏もとても参考になりました。しかし、我らには休んでいる暇はありません。なぜなら、一週間後にテストがあり、そしてその一週間後に仁川さんとの合同、更にはアンサンブルコンテストと目が回るスケジュールです。こんなスケジュールですし寒くなってきました、ここで心配なのが疲労からくる風邪です。こういう時期なので体調管理は徹底し、風邪をひかないように練習をします。

コメントを投稿