部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

今日の出来事

2015-09-09 20:32:08 | 日誌
久しぶりです。
関西大会も終わりまた通常練習が始まりました。
一つ変わったことは、先輩が卒業して1人での練習になったことです。
だけど、最初にやり始めた時よりできるようになったので良かったです。
これからは、誰にも迷惑のかからないように頑張っていきたいです。

高校1年 sbパート
今井樹

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代St bassの人です)
2015-09-09 23:07:41
はじめまして、報徳でコントラバスやってた者です。
関西大会金賞おめでとうごさいます!
本番も練習も一度も見に行くことができなくてごめんなさいm(__)m

今年の春に「コントラバスに新しい子が入りました!」と聞いて、僕は嬉しかったです。
先輩が引退して、これから1人で練習していくことになり、大変な思いをするかもしれませんが、これまで先輩に教わったことをしていけばきっと上達すると思います。

またいつか会いましょう!
かげながら応援してます!

田中佑典
返信する

コメントを投稿