西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

2010-06-17 15:04:03

2010-06-17 15:04:03 | Weblog
新品で買って20年くらい使用しているBlues Braster。塗装がほとんど剥がれ落ちてしまっていたが手持ちの塗料で塗り替えてみた。
白色しかなかったのだが、なんだか迫力不足で失敗かと思ったがイメージを切り替えて飛行機をもチーフに、三枚羽のプロペラとドイツ空軍のマークを入れてみた。
裏側はこんなふうに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかしてます! (じゅんた)
2010-06-17 17:29:22
さすがですっ!!
“Luftwaffe”、、、。う~っ、迫力ですぎかも。名前の背景は重いですが、デザインは最高です!ステージでの登場楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。