西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
https://herosharp.wixsite.com/harmonica

6/8 ワークショップ 松本市

2010-06-17 14:37:57 | Weblog
8人くらいでのワークショップ。ブレスのことから始まりマイク、アンプの使い方などを説明しステージに立って実践してもらった。説明すべきいろんな項目があったので2時間ではじっくりとは行かず駆け足状態。とはいえ、今迄受けたことのない内容で新鮮だったというようなリアクションが嬉しい。
ダイジェスト版というかんじなので受講者のかたがたは頭のどこかへメモリーしておいてもらって、必要なときに思い出して練習もしくはトライしてもらいましょう。
できれば、各項目をじっくりと教える機会を設けて欲しいところだが。
またお会いしましょう。
打ち上げも楽しかったです。次回は合宿でゆっくり語り合いたいですねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。