Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

入園式。

2009-04-13 | 日常
次男さまの入園式・・・無事おわりましたー♪年中さんでーす!



さすが、三回目の入園式とあって落ち着いたご様子。

一つめや二つめの幼稚園は上品な制服でしたが、
今回は赤のチェックという、ちょっとレトロな感じ??
垢抜けない感じが、ある意味次男さまには似合ってるみたい。


明日から久しぶりの登園生活。
今週後半には午後保育になるし・・・

へろもフリータイムがとれるようになりまぁ~す!

お暇な方はじゃんじゃん誘ってくださいませませ~!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2009-04-13 18:09:02
わぁ~!!
チェッカーズの一員になれそうなほど、チェックだね~!!
しかも、先生のおそろいのショートパンツじゃない??
可愛い!!




あめでとう☆ (satoko)
2009-04-13 18:43:38
次男さま、入園おめでとう!
可愛らしい制服だね。
しかし、幼稚園生活3園目ってのもすごいよね~
楽しく元気に通ってくれることでしょう!

はいはい!私、今月いっぱい仕事休みだから遊びに行きまするぅ~
>L (へろ)
2009-04-13 21:48:26
チェッカーズね!!
ならば、次男さまの髪をもうちょい伸ばして
みないかんね~。

先生もおそろいよ!
しかも、短パンバージョンと長ズボンバージョンが
あって・・・園長先生も着てるのよ!

そうそう、これに更に強烈なのが・・・
黄色と緑のリュック!!

さらには、クラスカラーの帽子(次男さまはきみどり)なので

すんごい、目立つよー!
長男様なら、着こなしていないと思うわ。

オトナが同じ格好してたら・・・
たぶん誰も話しかけてくれないな。(そんな人いないか)
>satokoちゃん (へろ)
2009-04-13 21:50:43
ありがとう!!

あらん~お休みなの!?
こちらは今週後半から午後保育になるので
いつでもどうぞ~!またメールしてね。
今度はゆっくりおしゃべりしようねぇ~♪
笑ってしまった! (Kクプ)
2009-04-13 22:46:06
キムったら(天津キムラのことね)いつも笑わせてくれるネ!!
赤いチェックの制服がめちゃくちゃ似合ってる。
吉本新喜劇に出てくる大阪の漫才師。あるいは腹話術人形。。。
この写真見て独りパソコンに向かって笑ってます!!

入園式3回目ってスゴイ記録やね。大きくなったら自慢話になる?ヨ。
>Kくぶちん (へろ)
2009-04-13 23:04:56
ちょっと、ちょっと~!うけすぎ、うけすぎ!!
ここでは、「かわいいね、おめでとう!」とか、
うそでもいうところやろ!!!

でも、その三流っぽいところが、キムの売りなのよ。

・・・て、勝手にキムとかつけんでよ~っ!
キムタク似だとは勘違いされないだろうけど、
きむにぃだったら、勘違いされそうだわ。
おめでと~!! (sayo)
2009-04-13 23:25:55
Kくぶさんのコメ笑った~!!
読んでまたYたんの写真見直しちゃったよ。
特に腹話術人形・・・はまった!

そういえば往福時、制服姿見せてもらうの忘れちゃってたね。
でもそれでよかったかも・・・。本人目の前にして大笑いしてしまったらいけんもんね。

私もヒマ人だから誘ってもよか?
羽田空港ランチなら可能じゃなかね?

>sayoはん (へろ)
2009-04-13 23:32:22
もう、そんなん考えながら写真みたら、
先生がYたん人形操作してるようにしか見えないじゃーん!!

ランチは・・・
我が家もマイルを使ったばかりなので、
福岡空港でお願いします。
Unknown (番蝶)
2009-04-14 10:11:29
ご、ごめん
とりあえず
まず笑ってしまった、、、
制服何とも言いがたいねぇ
でも微妙に似合ってるような(笑)
リュックにカラー帽子全部取り揃えたら、
ピカチュー現象おこりそうだわ。。。

一応。。
次男様、おめでとう^^ かわいいね~

いっとこ~
Unknown (ひかぽん)
2009-04-14 15:07:56
やっぱり次男くんは、
Jちゃんと私の意見が合ったようにこの制服が
似合ってるんだってば。
うちのカエゴンも、○ごはま制服より
これのが似合うはずだ。

写真、先生か~
へろっちまでチェックパンツかと思ったや~ん。

毎日送迎にして疲れてマスが(あなたのマンション前を毎朝とおってるの。
コナツたちが
次男くん年中さんだね~とかもう行ったかな~
とか毎日へろ家の話題をマンション前通るたびにしております)
来週からやっとこ3時帰りになるし
送迎のかたわらクレープ食べに寄り道するわ