Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

送別会

2006-03-31 | 日常
へろの大の仲良し純ちゃんが、だんな様の転勤が決まり福岡へ
お引越しすることになりました

純ちゃんとは、熊本で一番遊んでもらったママ友かも。
ヒマなときは一緒に、お昼ごはんにカップラーメンをすすりあえる仲。
家族ぐるみでもお付き合いしてもらっています。

今日はそんな純ちゃん&せなっち&さくちんの送別会を
ますこさん&りんちゃん&ふーちゃんと一緒に我が家でしました。

しかし昨日から引き続きへろの鼻づまりは治らず、まったく匂いや味がしないへろ。
感謝の気持ちを込めて凝った料理でおもてなししたかったんですが、
なんせ味が全くわからない・・・
たいしたことできなくてごめんね、純ちゃん

まずは、子供達のランチ姿~ 

 大人はこんな感じ~
ますこさんが鹿児島豚のスペアリブを作ってきてくれました
あ゛っ背後には黄色い液体 気のせい気のせい・・・

昼食後は、ハハたちはおしゃべり。子らは遊びまくり
 公園の桜は満開

今度は福岡で会おうねっ
でもまたいつか転勤先でご近所さんになれますように・・・。
福岡でも楽しい生活が送れるよう、祈っておくからね~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (セナママ)
2006-03-31 23:30:40
今日は素敵なお別れ会をありがとうお料理もとってもおいしかったよ~。大変だったでしょう?早いもので引越しまであと1週間・・・。不安のほうが大きいけど、みんなに送り出してもらったからがんばって行こうと思ってますではではまた明日だね、おやすみなさい
返信する
またねっ! (へろ)
2006-04-01 21:45:32
送別会続きで大変なときに来てもらってありがとう!

しばらく落ち着かないだろうけど、体調崩さないように気をつけてね。福岡でいいママ友に恵まれますように
返信する
ありがとう (ますこ)
2006-04-01 22:16:01
今回コメント読んでて「カップラーメン」の文字を見てなんだか安心しましたーー!!



カフェのように素敵なランチだったので。。そんな意外性もあって素敵な二人ですね!!



私もカップラーメンの会の仲間入りお願いしマーす!!





返信する
春は (闘う薬剤師)
2006-04-02 00:50:34
この時期は別れがある時期なのですね。

特に仲良くしていた人たちは、とってもつらい時期ですね。

でも、今はメールとかがあって、いつでも連絡できるものね。いつまでも仲良くしてください。
返信する
是非とも・・ (satoko)
2006-04-02 01:08:48
お友達が福岡に転勤なのね。

お近くなら(お近くじゃなくても)是非ママ友になりましょう!・・と、お伝えくださいませ!

余談ですが・・・元いた会社、社長が変わりました。T内さんに・・・

カフェ風ランチ、ステキだわ☆

今度も熊本まで遊びに行きますわ!

返信する
Unknown (へろ)
2006-04-02 23:05:02
>ますこたん

じゃぁ、今度一緒にカップラーメンでも・・・って、約束するほどでもないよね。そうなのよ。純ちゃんとはそういう仲だから気を使わず長続きするんだよね。ますこさんもそうでしょ?ちなみに私のお気に入りのカップラーメンはカップヌードルカレー味。最近は矯正のため食べる時期を選ぶけど。でもなんでも食べるよ!



>闘う薬剤師さん

そうなんですよね。私も熊本の前は福岡に住んでいたのですが、福岡のママ友ともメールのお陰でずっと変わらぬお付き合いをさせてもらっています。現代の特権です。



>satokoたん

T社長の話はどっからともなく聞きました。でも私は会社はなれてすっかりピンとこなくなったよ。もちろんT社長のことは覚えてるけど。。。そうそう、友達は西方面なんだよね。近くだったら良かったけどね。

熊本に、いつでもあそびにきてきて!!!
返信する