Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

genoukaちゃん宅へ

2007-02-28 | 日常
genoukaちゃんにお誘いいただき、遊びに行ってきました!
(hiroroちゃんのの男前な運転で・・・

こんにちわのご挨拶をした瞬間から"やんぐ~"な、かほり。
お肌ピチピチの可愛いらしいママさんでした。

噂には聞いていましたが、ハンドメイドがたくさーんのお部屋!
DIY作品もかなりあり、とっても暖かい雰囲気のお部屋。
許可を得たので一部をご紹介しますねー。


雑貨屋さんみたい・・・
小物がたくさんあるのに、散らかって見えないのが不思議。

お昼に手作りピザもおごちそうになり、おやつは・・・

genoukaしゃん作スノーボールやhiroroちゃん作おまんじゅう、
へろ作ケーキなどなど。

さすがの私達もこれら全部を食べつくすことが出来ず、
お土産におすそ分けしてもらっちゃいました~♪
今日の夜のおやつ決定。(まだ食べるか!)

genoukaちゃんとhiroroちゃんはお友達。
へろとgenoukaちゃんはきちんとした対面は初めて。
ブログで行き来していたせいか、初対面なのにすごく現実的な話まで
していた私達。良く考えてみたら昨日までは顔も知らず、
すれ違っても素通りする関係だったのに、不思議ですよねー。

genoukaちゃん、お邪魔しましたー&おごちそうさまでした!
(次回はoちゃんと仲良く慣れるのが目標!楽しみにしています

さてさて、hiroroちゃんにいいもの頂いてしまいました~


 グラニーバッグ
初めて作ったようには見えない!すんごく可愛い
しかもリバーシブル。実は前から欲しかったんですよね。嬉しい
hiroroちゃんとおそろいだそうです♪

春のお出かけが楽しくなりそうだなっ。

自分が出来ないので布モノ頂くとかなり興奮してしまうへろでした~。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまたすごーい!! (junmama)
2007-02-28 22:56:02
genoukaさんのお宅、すごい!!
雑貨屋さんみたい
写真だけ見たら人が生活しているとは思えない…
そしてその手作りお菓子の数々…
そこはカフェですか~???

返信する
わーー (ますこ)
2007-02-28 23:34:45
すごい!!懐かしいものと新しいものが写ってる!!
鹿児島でゲットしていった瓶も飾ってあるし!!
また素敵になってるねーー!!
最近お家に入り浸りなので人のお家にいって刺激受けたいなー。
今週一杯は家っこデス!
みんなのブログを見て私も参加した気分になってまーす!!
スイーツもうまそう。
返信する
Unknown (hiroro)
2007-03-01 00:57:52
今日は楽しかったねー。genoukaさんのハンドメイドには驚きばかりで。genoukaさん若くて可愛くておしゃれで。初対面なのにほんとかなり現実的な話したよね。でもお互い楽しそうで何よりでした。また機会があったら遠出しようね
グラニーバッグよく見たらかなりミスだらけなの。すぐ破れちゃったりしたらごめんね
じゃあ今度おそろいのスカートにおそろいのバッグで出かけちゃう
返信する
Unknown (すずななまま)
2007-03-01 02:00:35
行ってきたんですねー。genoukaさんちの写真こんなにたくさん見たのははじめてかも。個人的に左上の写真がスキ♡へろさんのアールグレイのケーキもおいちそー。私紅茶のお菓子大好物なんですよ!こないだmルミヤでアールグレイのクッキーの粉買いました。楽しいおしゃべり、おいしいランチ&デザート、幸せな時間ですよね。(勝手に!?)私までその場にいた気分になってしまう
返信する
Unknown (genouka)
2007-03-01 10:27:01
すごーい!うちじゃないみたい…。写真の撮り方で実際よりもかなり×2よく見える…。うちのいいとこだけがギューッとつまった感じ!! こんなに素敵に編集してくれるなんて☆ 感激いっぱい、うれしさいっぱいです☆ 変な話、この写真を見て励まされました!がんばろーって…
そういえば、スカートとバッグで『おそろ』が増えましたね!じゃ、もっと増やさないと!考えと~!!
返信する
す・凄すぎる!! (lulu)
2007-03-01 17:07:28
うっひゃ~~♪genoukaさんち可愛い!!
写真を見ながら、どれを買おうか吟味しているluluがおりました。。
スイーツも素敵っ♪♪ホント、皆さん凄い。。
そして、genoukaさん、可愛いでしょ!!しかも若いし・・。初めて隣の席になった時は緊張した思い出が・・。

グラニーバック、可愛い。。。
私も型紙貰ったので、お揃い、早急に作ろうかな^^
作りたいと思っているのに、増えるのは布ばかり・・。あと、体重も。。ホホ
返信する
>junmama (へろ)
2007-03-01 20:33:37
はい、genoukaカフェです!なーんてね!すごいでしょ!多分junmamaがこれ見たら絶対DIY復活すると思うよ~このお宅、古い社宅だそう。でもとっても自分らしい空間にしてあってすごなぁと感心させられました。それに比べて我が家は・・・全く特徴のない家でございますぅ~
返信する
>ますこたん (へろ)
2007-03-01 20:36:18
はい。もちろんあなた様もも加わってますよ。いつもあなたさまのことは会話に出てきます。ずっと家にいるますこたんってイマイチ想像できないけど、ひとつ言える事は・・・家にいても頑張ってる姿が目に浮かびます。いよいよ明日だね!!
返信する
>hiroroちゃん (へろ)
2007-03-01 20:38:12
昨日はありがとう!引き続き、まさかの後半の部まで夜な夜なあったとは・・・さぞかしお疲れのことでしょう。バッグ、今日早速使わせてもらったよ!友達にも可愛いネェ~と言われました!ありがとねー!
返信する
>すずなまましゃん (へろ)
2007-03-01 20:41:30
いや、ホントブログの力ってすごいですね。きっと私もやってなかったらここまでお友達広がってないですもん。それに初対面なのに、スムーズに話ができちゃう。。。多分すずなまましゃんにお会いしてもフツーに話せると思いますわ。ついでにいうならすずなぱぱさまとでも・・・「アフロ似合いますよネェ~」とかっ。
返信する