Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

最近の色々。

2009-07-08 | 日常
今日も蒸し蒸し暑かったでーす。

気温だけの問題じゃなくて・・・

この狭い部屋に、気づけば子供が8人集まってる・・・
しかも、なぜかみんなでパンを焼くことに。。。


本日我が家は亜熱帯でした~。

*********************************************************

さて。
先日、次男さまの音楽会がありました♪

キャラ的にピッタリの大太鼓。
(最後はジャイケンで勝ち取ったらしい)

お歌も誰よりも大きな声で響いていて、堂々たる姿。

ヤル時はヤル男です。


もういっちょ。

先日、子供達はヤフードームで初めてのプロ野球観戦。

春頃から急に野球に興味を持ち出した長男さま。
もちろん、なんでもまねっこの次男さまも~。


楽しみが報われ、ホークス勝ちました♪
(あ、長男さまは西武ファンですが)

最近、兄弟ふたり、朝から晩まで野球の話ばかり。

母はついていけませぬ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番蝶)
2009-07-08 21:28:10
ほ~んと!
次男様にはキャラ的にぴったりだわ~
お・お・だ・い・こ

しかし、お子ちゃまたちたくさん集まったね~
しかも男子チームがパンを焼くですとぉ~!?!?
小学生になると、遊ぶ仲間も増えるし体も大きくなるし、、、
だんだん部屋に圧迫感を感じるよね^^;
返信する
>B (へろ)
2009-07-08 23:35:39
そうじゃろ?おおだいこピッタリすぎじゃろ?

どうせなら、かみなりさまのコスチューム着せたいよね。
(アホな親)

そうそう、メンズ8人は暑かったよぉ~。
しかし、幸いまだこやつらには「男臭」がないのだ。
においつきになったら、ヤだなぁ~。。。

そうなったら子供部屋におしこめちまえ!!

パンは、明日の朝の分だったけど・・・
みんな興味深深に覗きにくるから一個ずつ
させてあげたの。かわいかったよー♪


返信する
いいねえ (cherry)
2009-07-09 00:08:37
次男様、なんだか大太鼓より大きくなってるじゃないですか!!
いろんな幼稚園の音楽会が楽しめていいなー。
次男様の大太鼓の音、力強そう

野球観戦いいぞーー。
でも次男さまよく飽きずに観戦できましたね。

野球の話しょうしょう。召集かけます!
返信する
Unknown (lulu)
2009-07-09 11:13:59
太鼓の色とチェッカーズズボンの色がマッチしてていいね~~!!
しかも、どっしりと構えてるし、いい音が響いただろうね~~!!

野球の話・・・最近の野球は駄目だなぁ。全然みてないから、選手がわかんない。
清原についてなら熱く語れるけど・・。お呼びじゃない??

数年後は、へロ家にファブリーズは必需品だね!
返信する
>cherryたん (へろ)
2009-07-09 18:08:53
むふふ。たいこマン、笑えるでしょ!!!
おなかもいい音するけどね。

練習中に太鼓が破れないか、実はヒヤヒヤしてたよ。。。

召集、お待ちしております!!
返信する
>L (へろ)
2009-07-09 18:10:45
お願いだから、チェッカーズいわんでー!
笑ってしまうじゃん!!!

清原世代かぁ~・・・19歳なのにね。

ファブリーズ・・・
それがまだ効果あるときはいいかもよ。
特に次男さまは、そんなんじゃ全然効かない
におい漂うオトコになる気がするわ。
返信する