Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

三人旅デビュー

2007-10-21 | 日常
●週末、男三人衆(殿・長男さま・次男さま)は車中泊の旅に出かけましたー!●

こんばんわ。ボク長男さまです!
今から僕たちの濃い~旅を紹介するね!

土曜日、朝9時。おかあさんとバイバイ~
まず向かったのは、吉無田高原!

ここは長~い斜面で草スキーできるんだ!リフトもあるんだよ。

しばらく遊んでおなかがすいてきたのでお昼ご飯スポットに移動・・・

丘の上の風力発電が見えるところだよ。

お約束のカップラーメン!お外で食べるとおいしいんだー♪
でも風が強くって、あっというまに麺が冷えちゃったよ~。
次は温泉! 

温泉のおじちゃんたちとおしゃべり~おもしろかった!
 温泉後のアイスは最高
夜に備えてちょっと休憩・・・
 爆睡

夜。八代にきたよ。
ぼくたちが見てるものは・・・
花火大会!
その後、エアマットを膨らませて寝袋に入って寝たよ

盛りだくさんの一日・・・車の中ではグッスリ。

翌朝。
三角港近くをちょっとお散歩。

今度は天草へ・・・
水族館に行ったり、

天草四郎に会いに行ったり。
 
そうそう、帰る途中、宇土でちょっと寄り道も。
 粟嶋神社
ここは、おかあさんが妊娠してるときに大きなおなかでくぐった
鳥居なんだよ。おかげで安産だったんだって。


最近おとうさん忙しくってなかなかゆっくり遊べなかったけど
今回は思いっきり遊んでもらったなー♪
弟もずっとご機嫌で、お父さんと仲良くなったみたい。

え?おかあさんはって???

土曜日は純ちゃんと福岡の街をプラプラして、日曜日はかなちゃんと
おしゃべりしてたらしいよ。久しぶりのヘロデー満喫できたみたい。

あー。楽しい二日間だった!
楽しすぎて、ぼく夜お熱がでちゃったよー
ま、終わってからでよかったけどね!







最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (masuko)
2007-10-22 07:39:46
有意義な男3人旅だったみたいだねーー

次男様もとうとうデビューしたんだー!!
すごーい!!

ところで純ちゃんげんきだったかな??
ヘロデーも気になります!!!
返信する
Unknown (genouka)
2007-10-22 08:38:12
『三人旅…』ドクロ3人旅と思ったら~〈笑)
長男さん、りりしいね!なんか弟君のお顔は頭にあったんだけど…。今回じっくり見てそう思ったよ。
賢そうだもん!
いいなーヘロデー。私はそんなのないよ!うらやましい~。
すごい有意義な2日間だったんだね、子供たち。。
八代の花火だったね~。すごいんでしょ!昔行ったけど渋滞してて見らずに帰ってきました…

近々、肉まん&高菜まん食べに来ます!(しつこいようですが…)
返信する
いい!! (レナおば♪)
2007-10-22 08:58:40
旦那さんと息子2人の車中泊の旅。素敵~♪♪
こんな事をしてくれるダーリン最高!!!
男同士の絆も深まって、想い出に残るね

レナおば、記事見て朝からテンションよ~

返信する
Unknown (番蝶)
2007-10-22 09:06:34
おー!!
社中泊の旅のアップ楽しみにしてたヨ!!
思ったり行動範囲が広かったね~。
八代まで行ったんだー。
うちも花火大会にもってこい!?と思ってたんだけど、ジェームズが怖いっていうので今回は熊本で過ごしました。
うちの別荘&駐車場解放すればよかったネ♪
ところで、長男様のお熱は下がりましたか??
返信する
ステキ! (satoko)
2007-10-22 10:09:49
男3人旅!こういう経験って大切☆
殿さま、いい旦那様だよね!羨ましい~。
長男さまも次男さまもいい顔してる!
大人になってからもいい思い出の一つになるんだよね、きっと・・・
へろちゃんはヘロデー満喫したのね!
返信する
よかったね。 (lulu)
2007-10-22 11:00:12
か~ずぅ~、お疲れ様~
お子ちゃまたち、パパと楽しい時間が過ごせてよかったね  
長男様、お熱は下がったかな?

そして・・・Gちゃま。
満喫したのね!
本当は一番、楽しんだ自分の事を2行で済ませるとは・・『おぬしも悪よのぉ~』

例のあれ、近くを通ったらポストインしとくね

返信する
ん~ (ひかぽん)
2007-10-22 23:24:23
二人ともキラキラしながらいい顔して帰ってきたもんね~かわいかったぁ
男3人っていいわぁ。
様子を見てもだけど、これを見てたら楽しかったのがすごく伝わってきたわよ。

じゃ~今度は
ドクロサマ御一行3人旅・・・・・待ってます

高菜まん最高!!!!
今度はいついついつ??
ラスクもレーズンパンも最高!!!!!
最近もらってばっかりだねごめんちゃい

返信する
Unknown (hiroro)
2007-10-23 00:08:12
私もドクロ3人旅かと思った
すごく楽しそうな3人旅だね~!
殿さま…尊敬こんなワイルドな旅って男の子にとっては貴重だよね。
二人ともすごくいい表情してるし^^
男3人の関係も更に深まったことでしょう。
へろちゃんも楽しめたようだし
充実した2日間だったね。
うちもこんな旅して欲しいなぁ…。
返信する
>ますちんー (へろ)
2007-10-23 22:51:27
純ちゃん、元気だったよー!
ブログが更新されてなかったから私も気になってたんだけど、単に更新されてないだけで彼女はいつもどおりでした!久々だったのでマンシンガントークしてきたよ。さくちんネタもおもしろかった。
返信する
>genoukaちゃん (へろ)
2007-10-23 22:53:57
長男さまがりりしーって???ありがとう。
でも実際はよわよわ~だけどね(笑)。
八代の花火大会は渋滞で有名なんだってね。
殿もびっくりしてました。
肉まん・・・(しつこいようだけど)L&Bには
内緒でこっそりね・・・
返信する