goo

わくわく


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日ハワイは1週間の真ん中、水曜日。
ビュンビュン飛ぶように毎日が過ぎて行きます。

今日もファンクラブ会長ケンさんから写真が届きました。
宇都宮にあるスペシャルな学校、夢作志学院で開催された
ジュニアのワークショップの様子です。



ひとり離れて練習しているのは、学院長の佐藤先生。
佐藤先生も奥様もスタッフの皆さんも、本当にすばらしい人ばかりで、
ジュニアも私もププさんを通じてつながったご縁にいつも感謝しています。



生徒たちも一生懸命ウクレレを弾いています。



登校拒否の子も、発達障害がある子も、自閉症の子も、
あたたかく受け入れて愛情を持って教えてくれる夢作志学院。
こんな特別ワークショップを開催してくれるのも
佐藤先生が音楽の力を信じていらっしゃるからでしょう。
生徒たち、ラッキー♪



ジュニアは毎回宇都宮で夢作志学院におじゃまするのを楽しみにしています。

そしてこちらは、古舎というお店でのライブ。
まずは、カネオヘグーーッドガイズ。



そして、ジョンとジュニア。



すてきなフラダンサーたちも踊りを披露してくれて、
とても楽しいライブになったそうです。



そして今日ジュニアは、宇都宮からはるばる高松まで新幹線で移動しました。
さっき高松から私にビデオ電話をくれたジュニアは、ちょっと疲れた顔をして
「何度も乗り換えがあったんだ~」と言ってました。

だけどジュニアもジョンも初めてのわくわく高松。
「カントリー好きな僕たちには、すっごく良いところだよ」とうれしそうでした。

さて、ハワイでは今日、JALわくわくアロハ計画のウクレレ教室がありました。
今週もジュニアに代わってお父さんが先生です。

 

レッスンが終わる頃、日本から昨日帰って来たばかりの
サイトーさん一家が会いに来てくださいました~♪
先日、日本から届いた写真で見たばかりのリオ君とご両親。



お土産、ありがとうございました!!

 

それからお父さんとヒロヨちゃんと3人でランチへ。
今日はサントリーで食べました。



その後ヒロヨちゃんがお父さんを家まで送ってくれました。
お父さん、今週末はマウイ島へ出張です。
マウイウクレレフェスティバルですよ~♪

私は、ワイキキビジネスプラザ15階のマイランドハワイへ。
三田社長、イクミさん、明美さんと一緒に広告会議をしました。



ホテルのお部屋のTVで、ニュース番組の途中に流れるコマーシャル、
「922-2992!」とマイランドハワイの皆さんが連呼する楽しいCMですが、
ハワイでご覧になったことありますか~?

今日の会議でいろいろオモシロイ企画が持ち上がったので、
これからのマイランドハワイの広告がますます楽しみです。

人間性の高い人たちと一緒に仕事できるということは
本当にすばらしいことだとつくづく感じます。

…そして夜7時半過ぎまで残業をした私。
次女のお迎えはヒロヨちゃんがやってくれました。
一家揃ってヒロヨちゃんにお世話になってます。

クタクタになって次女を迎えにヒロヨちゃんちに行ったら、
次女はお隣のAちゃんちでシアワセそうに晩ご飯をいただいてました。



Aちゃんのママも遅くまで仕事だったので、晩ご飯はAちゃんパパ作。
やさしくておもしろいパパでした。

帰宅したら、先に彼に送ってもらって帰っていたサシャが
居間の片付けと洗濯をしてくれていたので、うれしかった~♪
家がスッキリしているって、こんなに気分が良くなるものなのね。
…と、再び広美ちゃんの連載記事を読んでみたりして。
広美ちゃんの風水術、とてもインスパイアリングです。

今日の原田:

いつもジュニアとゴロゴロして遊ぶマットの上に、
今夜は独りぽつんと横になっていました。



ジュニア、いつ帰って来るんだろう…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日も、“わくわく”がたくさんありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニア in ... あと1本 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。