goo

階段でオフィスへ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、いつものようにオフィスがあるビルに行くと
パーキングの入り口が閉鎖されていました。
それでお隣のビルに駐車して、私たちのビルに行ってみると、
たくさんの人たちがビルの前で待たされていました。



昨夜10時から今朝の8時までビル全体の電気をシャットダウンすると聞いていましたが、
今朝9時になってもまだ電気が戻らず、オフィスに上がれない人たちは
みんなここで待っていたのでした。



スカイワイキキの社長、ヒデさんもその1人。



電気が戻っても、まだエレベータが始動しなかったので
一部の人たちは階段でオフィスまで上がることに。



私は15階まで階段で上りました。
最近上ったダイヤモンドヘッド以来の有酸素運動になりました。
17階まで行くヒデさんが、私の大きなバッグを運んでくださったので
本当〜に助かりました。ヒデさん、ありがとうございましたー!



千春ちゃんも階段で15階のオフィスまで上って来て、
その後すぐにミーティングへ出掛けて行きました。

週末に枝がポッキリ折れていた蘭ちゃん、
テープでくっつけるのは無理だったので
切って花瓶に入れてあげたら、すこーし元気になりました。



午後、ミーティングから帰ってきた千春ちゃんと2人で、
ティムホーワン・ワイキキで遅いランチ。



千春ちゃんはオフィスに戻り、私は所用で出掛けてから
DEAN & DELUCAに行きました。



マーチャンダイジングのユカちゃん。
いつも忙しそうですが、
今年は3店舗目のオープニングもあるので
ますます大活躍です。



DEAN & DELUCAのトートバッグのセールは今月12日まで。
セール終了前に買いにこなくちゃ。



それから、私はビジネスプラザの大家さんのオフィスへ。
今度14階全フロアを借りることになった新しいテナントの話を聞いて、
うわー、面白い!と思いました。今度発表しますねー。



今日は6時過ぎまで仕事をしてから、
次女を迎えに行くためにオフィスを出ました。



カイムキで、虹が見えました。



次女のバイト先の駐車場からは、
こ〜んなに大きな虹が見えました!



虹は見る人を幸せな気分にしてくれますよね。
ありがとう。



次女のリクエストでデルズキッチン&ベーカリーへ。



次女の恋バナを聞きながら帰宅しました。
ジュニアは今日もレコーディングがありました。
自宅でも練習中。







今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次女からの虹 ヨガの日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。