goo

あと1本


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、宇都宮のライブハウスで
カネオヘグーーッドガイズのライブを楽しむ、
笑顔のジュニアと、ファンクラブメンバーの伊藤先生です。

今日もファンクラブ会長ケンさんから、写真がたくさん届きました。

歌うスパムすびさんと、その写真を撮るジュニア。



そして、ジュニアとジョンのライブ。



ジョンも宇都宮が大好きだそうです。



あっ、このなつかしい笑顔は…!
わくわくアロハ計画のスタッフのひとりだったマユミさんです。
9月に帰国されてしまったんですね。
お姉様と一緒にジュニアに会いにきてくださいました。



最後はフラダンサーの皆さんが歌に合わせて踊ります。



こうして宇都宮最後のライブも終わりました。
宇都宮の皆さん、ありがとうございました~!

そしてこちらは、昨日の高松。
素敵な会場ですね~。



今回のライブを企画してくださった、ウクレレキイチさんのオープニング。



倉敷で音楽関連のお仕事をされている中村フィリーペさん。



観客の中には着物姿の方もいて、ケンさんが「おっしゃれ~でした」と
コメントを送ってくれました。着物、イイですね~♪



ジュニアとジョンのライブ。
高松の皆さん、お楽しみいただけたでしょうか~?



締めはやっぱりフラなんですね。



「高松もすごく良かった」とジュニアは喜んでいました。
が、今日はもう福岡に移動しました。
明日の福岡ライブが最後の1本で、今回のツアーも終わります。

「なんか、もう2ヶ月くらい家に帰っていないような気がする~」と
ビデオ電話でジュニアはつぶやいていました。
お疲れさん,ジュニア。あと1本、ガンバレ~!

さて、ハワイでは今日もみんな1日大忙しでした。
私は、クライアントとのミーティングの合間に、
大好きなグリーンルームを覗いてみました。

 

とっても気になる絵が飾ってあったんです。

木の板に描かれたオイルペインティング。
手作りフレームもすっごく味があってイイ感じ~。
何より絵が本当に上手くて、海も波も色もスバラシイ。
仕入れたばかりのようですよ。

 

いつも本当にセンスが良くてカッコイイむつみさんが
手に持っているこの絵、オリジナルで$300!
パドルするサーファーガールの色の黒さがPちゃんみたいです。
私は「いつかこの人の絵を買おう」と、見ていました。



仕事の帰り、サシャに「お願い!」と言われて、
また行きました。マサコフォーマルズ。



一緒に行った次女も舞い上がっていました。



そしてサシャは、「まだ指輪届いてないけど」と言いつつ
ドレスを先に決めてしまったのでした。

今日の原田:

何か物思いに耽っているようです。



セルフ猫キック。



ハッ!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

明日はアロハフライデー。
レスポのメディアイベントの日です。
あさっての土曜日には、ライアテアのサイン会イベント。
なんと、世界にオンリーワン、レスポのロゴ入りコアロハウクレレが
チャリティーオークションにかけられます。

アラモアナセンターのレスポートサックで、
10/15(土)午後2時から5時ですよ~。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« わくわく ライアテア&... »
 
コメント
 
 
 
明日!いや、今日! (ガジラ(Masataka))
2011-10-15 00:31:58
やっと福岡でジュニアのライブです!初めてなので、メチャ楽しみです!レポート入れますね!
 
 
 
高松で (ウクレレキイチ)
2011-10-15 21:18:27
高松のLIVEありがとうございました。

お客さんはジュニアさんの演奏をとても楽しんで聞いてくれました。

大入り満員でとても盛り上がったLIVEになりました。

MAHALO
 
 
 
ガジラさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-16 20:49:29
コメントありがとうございます♪
是非レポートお願いします~!
 
 
 
ウクレレキイチさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-16 20:50:47
コメントありがとうございました♪
今回は本当にお世話になりました!
高松の風景も見たかったのですが、
ジュニアは全然街の写真は撮っていなかったようです。
いつか私も行ってみたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。